

移動(BlogPet)

ここあ☆がしなを移動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv8.22

今週も肉Gは雇ってもらいましてSEでした。
R化後初めてWRで参加です。

N1防衛からスタート。
SCをどうしようと考えていたら1時間あっという間に経ちました。
後半は攻めてきたので面白かった。
アーストレイン使ってましたが、脱衣効果あったのだろうか・・・。
ホワイトインプリズンは1ですけど一回も使わなかった~
敵去った後はF2を確保して防衛です。
途中リリース・アーストレインくらったらアクセ外れた・・・!
ラストは肉単独でC1いっておしまい。

10082301.jpg

来週はどうなるんだろう。

肉G旗とか集合された(BlogPet)

きょうここあ☆は、肉G旗とか集合された!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv8.15(お盆)

先週はおやすみでしたが
今週は2時間フル参加でした。

今回も肉Gは傭兵として、N1防衛からはじまります。
20分位でN3に移動し肉G旗で防衛です。
敵はほとんどきませんでしたね・・・。
増え続けるガーディアンを見守りながら終盤へ。
ラストはB5の防衛を手伝いにいって終了です。

01_20100816013409.jpg
みんなで記念撮影。

02_20100816013419.jpg
肉Gのみで記念撮影。

しなで変更しなかった(BlogPet)

きょう、しなで変更しなかったー。
それでしなと感じも取得しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv8.1

後半からの参加でした。
SE砦とか久々すぎた!

途中動けなくなって、長いなぁ~って思ってたら
座ってたみたいでびっくり!
画面上では立っていたので・・・

あとホワイトインプリズン+GFくらいました。
ほんと何もできなかった!

10080201.jpg
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
