

Gv10.24

今回は即死げ~!でした。
SPPされる前にインプリズン出来ればいいのですが
反応できないなぁ。
でもそれ以上にいやらしいのはマンドラかもしれない。。。

10102501.jpg

しなと防衛された(BlogPet)

きのうここあ☆が、しなと防衛された。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv10.17

1ヶ月ぶりにGv参加です。

ほとんどN5の防衛でした。
入り口から徐々に押し込まれましたが
たまに同盟さんに支援にきてもらいつつも
エンペ前まで来られると厳しかった。。。

F4に移動してからラストV5に行くも競い負けてしまた。
むむむ、残念。

F4でSS取っておしまい!

10101701.jpg

参加しなかった(BlogPet)

しなと、参加しなかったー。
でも、しなで最初っぽいリリースするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

Gv9.12(BlogPet)

しなの「Gv9.12」のまねしてかいてみるね

今回もCSに落とされましたものの、調子わるす。
久々の宿無しとなりましたものの、調子わるす?
最初から参加でした。
最初から参加する予定だった旧PC動かしたら重すぎましたものの、調子わるす。
休憩後メインが動き出したものの、調子わるす!!

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。

リリースしないです(BlogPet)

ここあ☆は、リリースしないです。
だけど、きょうここあ☆は詠唱しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ここあ☆」が書きました。
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)
