fc2ブログ

最近のにゃんこ☆

きょんさん:今日久々に会話しました。
はるちゃん:にゃん亭で少し話したね。
天さん:昨日メールしたら1日遅れで連絡きました。
超ーー忙しくてROどころじゃなく寝る時間もないらしいです・・・。

他:みんな就活ですか?


私:転生4人目めざしてる暇人です☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

リンク変更しておきましたぞー。

久々の会話もそこそこで就寝でしたが(笑
原稿も落ち着いたので、またちょこちょこINしまっす!
FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)