fc2ブログ

昼間過ぎからRO

今日は早起きして午前中にやること終わらせて
午後はのんびりとROでもしようと思っていました。
ゴハン食べながらRO。
TV見ながらRO。
でしたw



長い時間狩っていることもあってLVも上がります。
ベースジョブ共に上がったかな♪
(77・44)
ベース75~77までの間、AGIを上げていたかいあって
ついにFlee200を達成!

05091302.jpg

ジョブpは伏虎拳を1取りました。
コンボかっこいいですね~
やっててよかった~という瞬間でしたw
@2上がれば連柱崩撃が取れます!!
楽しみw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しな

Author:しな
ここあ☆が防衛中です。
現在はGv参加時にしか更新しません。

カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ(タブ)